※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちん♪̊̈♪̆̈
妊娠・出産

妊娠5週で茶おりが続き、下腹部痛も。同じ経験の方いますか?

現在、妊娠5週の超初期妊婦です。12月5日から今まで、茶おりがずっと続いてます。心配で…。超初期の頃から茶おり続いていた方いらっしゃいますか?
時々、下腹部痛がキューっと痛くなります。

コメント

ママリ

7wで前まで茶おり続きました!

• こはちん♪̊̈♪̆̈

こはちん♪̊̈♪̆̈

コメントありがとうございます!生理予定日(8日)の3日前から10日くらい続いてるのですが、いつから茶おり続いてますか?

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

今は続いてないです( ; ; )💦

• 12月14日

こはちん♪̊̈♪̆̈

7週まで続いてたんですね!
    初めての妊娠で心配で…
    コメント頂いて安心しました(TT)

• 12月14日
みちこ

心配になる気持ちすごーーーく分かります😖私も6週から8週あたりまで茶おりが続いていまして、一日だけドバッと鮮血が出た日もありました💦

でも今も順調に妊娠継続していますよ🥰👌

初期の出血はよくあるようで、生理2日目くらいの鮮血の出血や、耐え切れないほどの腹痛が無い限り様子見でいいと言われました🤗

心配事はこの先も多分ずっと尽きないと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう☺️✨✨

こはちん♪̊̈♪̆̈

コメントありがとうございます!今も茶おり続いてるし下腹部もきゅーって痛くなるしでほんと心配で…。検索魔になってます💦
    コメント頂いて安心しました(^^)

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も娘妊娠の時、初期に茶おりありましたが、妊娠初期の茶おりはよくあるし、茶色なら今出血してるわけじゃなくて、古くなった血だから、基本的には心配ないってお医者さんに言われました☺️

心配だとは思いますが、お腹の赤ちゃんを信じて、寒いですのでお身体冷やさないようにされてください😊
どうしても心配だったら病院行っちゃっていいと思います✨

こはちん♪̊̈♪̆̈

コメントありがとうございます!皆さん茶おり出てて私だけじゃなくて安心しました😊
    初めての妊娠で、下腹部もきゅーって痛くなるしで心配で🥲優しい言葉ありがとうございます😊

• 12月14日
ゆ🧸🫧(27)

私3人とも10w過ぎまで出欠ありました😣!

こはちん♪̊̈♪̆̈

コメントありがとうございます!私だけじゃないんですね…何週から10週すぎまでありましたか😢?

• 12月15日