※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦です。1人目が早産だったので不安でしたが、今は正産期に入り安心しています。切迫早産の診断や入院はなく、嬉しくて投稿しました。

37週に入りました😭
1人目が早産だったので、またなるんじゃないかという不安の中でここまでビクビクしたマタニティ生活でした💦
やっと解放された感じです😣
切迫早産の診断があったとか入院したとか張り止めの副作用とかに苦しんだとかはないけど、正産期に入れたのがめちゃくちゃ嬉しくて投稿させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ママリ

おめでとうございます🎈まずは一安心ですね☺️
私もひとり目切迫で大変な思いしたのでヒヤヒヤしながら過ごしてます😂

• ママリ

ママリ

お1人目切迫だったのですね💦
    ヒヤヒヤしますよね…上の子いたら安静になんて無理ですしね😭
    何事もありませんように🙏
    コメント頂きありがとうございます🌸

• 12月14日
yuri

以前コメントさせていただいた者です🥰
私も無事に正産期に入り、明日から38週です❣️お互い正産期に入れて良かったですね💕いつ陣痛や破水が来るかドキドキですが、一安心です😭
出産頑張りましょうね!

• ママリ

ママリ

覚えています!!!ありがとうございます😊
    もう38週なのですね👏👏
    ほんとにお互い正産期入れてよかったです🥺次は違うドキドキですね😆
    頑張りましょうね🌸

• 12月14日