※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

7ヶ月、10キロの娘が腰がまだ完璧にすわっていないので、西松屋のスマートエンジェルのバギーを使ってもいいか悩んでいます。同じ状況の方のご意見を聞きたいです。

生後7ヶ月、体重10キロの娘なんですが、まだ完璧に腰がすわってません💦支えると座れる感じです💦
西松屋のスマートエンジェルのバギーを使用してもいいのか悩んでます(>人<;)説明では、7ヶ月〜となっていて、いいのかな?とも思うんですが…ご使用の方でまだ腰は完全ではないけど乗せている方いらっしゃいますか??どうですか??

コメント

けろけろけろっぴ

ベビーカーはないんですか?

• rrr

rrr

持ってないので、使用する前にどうかな?と思い質問しました!使用は安全第一を考え辞めます!コメントありがとうございます!

• 12月14日
ぴよちー

すみません。これは使ったことがないのですが、私ならB型は腰が座ってから乗せます😔身長体重があっても、腰が座ってからと注意書き無いですか?😭

• rrr

rrr

貰い物で説明書はなく、本体には7ヶ月〜使用可能と書いていたので
    どうかな?と不安になり質問しました!安全第一を考え使用は辞めます!コメントありがとうございます!

• 12月14日