※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
家族・旦那

旦那がメンズエステのカードを持っていてモヤモヤしてます。たまたま見…

旦那がメンズエステのカードを持っていてモヤモヤしてます。たまたま見つけました。

しかも半年前から8ヶ月前の無職の時期によく行っていたようです。
全部実家の手伝いで家空けた日でした。
私はまだ小さい我が子を旦那は無職で借金だらけで
不安な中1人で家にいたのに、1人でいい思いしてたようです。無職の時に私の貯金と娘のお祝い児童手当が無くなりました。

メンズエステくらいと思いますが、無職の時だし借金もあるし、カードには担当した女の子の名前が書いてあるしでイライラしてます。
サイトには短いパンツにキャミの女の子がマッサージしてました。どこまでOKなのかはわかりません。

今は真面目に働いているし、私もフルタイムなので家事育児をこんなにやってくれる人はいないくらいしてくれてます。
感謝してるし本当に助かってます。

それでも今も実家に帰ることが多く違うところに行っているのか、見つけたのがメンズエステなだけで、風俗にも行っているのか。

みなさんなら、見て見ぬフリしますか?
それとも問い詰めますか?

コメント

deleted user

モヤモヤするので問い詰めます!笑

  • ワーママ

    ワーママ

    問い詰めますか😣!
    私も問い詰めたいですが、我慢しちゃってます。
    今は行ってないならとも思うけど、やっぱりモヤモヤして悩んでます😖💦

    • 10月19日
ビッグマム

あたしならはっきり聞きます^ ^
そして問い詰めて本当の事ゆうまで追い込みます(^ ^)笑

  • ワーママ

    ワーママ

    私も問い詰めるなら、とことんします😏✨
    だからこそ面倒臭くて💦
    イライラするし、悲しいしモヤモヤです。
    もう行くなっていいますか?

    • 10月19日
ちゃんちゃん

私だったらぶちギレます!
私がもともと風俗やってたので
そういうところに、行くなとは言いませんが、お金の状況や自分の立ち位置を考えてからにしろ。って言います!
うちも借金300万くらいありますが
いまだにパチンコ行ったりするので
その度に喧嘩してます。笑

  • ワーママ

    ワーママ

    私もブチギレたいです😭
    一回文句言ったら止まらないので面倒臭くて💦
    ほんとに状況を考え欲しいです‥。
    使ったお金返して欲しいです😡

    • 10月19日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    男ってほんと馬鹿ですよね。😭
    生活するのがどれほど大変か

    私もキレたら止まらないです。
    旦那がめんどくさそうに返事
    すると更にキレます。
    最終的に手が出ます。。。

    • 10月19日
  • ワーママ

    ワーママ

    しんどいってわかってるのに、何でですかね?
    ってかどっから出てきたそのお金?って感じです😱

    わかります!
    面倒臭そうだし、下向いて黙るし更にイライラしますよね!
    終わるのを静かに待ってる感じがたまらなくムカつきます😡

    • 10月19日
deleted user

私なら問い詰めますね。
私自身風俗で夫と知り合ったので、行くなとまでは言いませんが…
無職で嫁の貯金と子供の祝い金や手当に頼ってる状態で行くのは言語道断ですね。
今働いてるなら、そのエステで使った分は返してもらって娘の貯金にでも回します。

  • ワーママ

    ワーママ

    借金分は別でバイトしろって言いたいです‥。
    ほんとにクズで😢
    高給取りなら文句言わないんですけどね。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに。いつも以上に頑張って稼いだお金じゃなきゃ私も納得できないかもです!
    気持ちの問題も大事ですが、お金は大事ですよ。特に子供いるんだから!
    うちの夫も結婚出産してからも遊んでましたが、それなりに稼いで家や子供の事もやるので、何とか目をつぶれています。

    • 10月20日
N

メンズエステとはなんですか?風俗とおなじですか?