※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が原因で離婚を前提に別居したいと言っているのに、旦那も義…

旦那の不倫が原因で離婚を前提に別居したいと言っているのに、旦那も義両親も私の真剣さをイマイチ分かってくれません。お宮参りはどうするの?と連絡がありました。こんな状況で一緒に行けるわけないですよね?それともまだ夫婦だから一緒に行くべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に行くか行かないかは質問者さんの気持ち次第かなぁと思います!
でも子供からしたら一緒に揃ってる写真とか嬉しいのかな?私自身は自分の見たこと無いですけど…。
別に一緒じゃなくてもいいと思いますよ。

🐻🐢🐰

5%でも離婚しない可能性があるなら私はグッと堪えて現地集合して写真撮って帰ります!

お宮参りに行くなら自分の親と子供だけでとかにします。
義両親も同罪とみなします。

はじめてのママリ🔰

私は絶対行かないですねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の方だけで済ませます。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も撮りません!
もし離婚することになったら
写真に残るのが嫌なので。

はじめてのママリ🔰

うわ~義家族さん達のその感じですと「ちょっと浮気した位で」としか思ってなさそうですね。許すとまた繰り返しそうです。こういう人の気持ちを軽く扱う人達って気持ち悪ささえ感じます。
きっと一緒に撮っても別で撮っても写真を見たら その時の気持ちを思い出してしまうでしょうから 私でも自分側だけで済ませます。あちらさん達には写真だけ見せて「離婚予定の人と記念撮影しても意味ないから」と言ってあげましょう。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️自分たちだけで済ませることにしました。