※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊婦
妊娠・出産

35週で不安と痛みがある。下腹部の痛みは赤ちゃんの動きかな?初めてでわからない。

今日から35週です☺️だんだん出産に近づくと楽しみな反面不安な気持ちもあります😣最近足の付け根や骨盤が痛く歩いたり足をあげたりしても痛みがきます😣先程下腹部にギューッと痛みが続き赤ちゃんが頭突きしてる痛みなのかなと思ったのですがどうなんですかね?初めてのことなのでわからなくて😣

コメント

shirara

私もたまにありましたよー!
だんだん下がってくるのですがまだ早いと思います!
近づくにつれて色々気にしちゃいますよね!
けど、気楽に待ってていいと思いますよ(^^)

• 初めての妊婦

初めての妊婦

そうなんですね(*´∇`*)近づくといろいろ考えて気にしちゃいます😅気楽に待ってみます☺️

• 10月19日
  • shirara

shirara

私もついこないだ出産したばっかりですからめっちゃ気持ちわかりますよ(^^)

• 10月19日
  • 初めての妊婦

初めての妊婦

私も待ち遠しいような不安のような気持ちいいです☺️

• 10月19日

出産が近づいてくると骨盤がさらに開いてくるのでホルモンの関係で付け根、お腹、腰など色んなところが痛んできます!

• 初めての妊婦

初めての妊婦

ホルモンの関係でいろんな症状が出るんですね😱今日も手湿疹で病院に行ったらホルモンの関係でなると言われました😅

• 10月19日

退会ユーザー

妊娠中はホルモンバランスガタガタですからね(^^;出産したらなくなりますよ(^-^)

• 10月19日
  • 初めての妊婦

初めての妊婦

そうなんです😅出産まであと少しなのでがんばります☺️

• 10月19日