※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャンプスーツで抱っこ紐、やりづらいですか?公園で寒さに悩んでいます。暖かくしてあげたいけど、手足が冷たくなってしまいます。

ジャンプスーツを着せて抱っこ紐、
やりづらいでしょうか?(><)

長女と次女のおともだちの集まりで昨日は一番したの子を抱っこ紐でおんぶしたまま公園に2時間…💦
中綿ジャンパーを着せて、ケープかけてましたが手足がつめたーくなって唇は紫色になっていました😭
靴下ははかせてもポイポイと脱いでしまいます💦

そこで手足もくるむことができるジャンプスーツだったらどうだろう?!と閃きました!

どうしても上の子たちの公園遊びに付き合ったり、習い事の送迎で自転車に乗ったりしなくてはなりません💦暖かくしてあげたいのですが、、

コメント

ジャンプスーツ着せて抱っこ紐してましたよ☺️
特にやりにくさは感じませんでした✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ちなみに、結構モコモコなもの着せてましたか?寒いのでダウンが入ったものを買いたいと思ってまして(><)

• 12月14日

退会ユーザー

UNIQLOとギャップのモコモコ着せてましたが問題なかったです✨
    モコモコする分少し緩めにしてあげれば大丈夫ですよ(*^^*)

• 12月14日
ママリ

少し紐緩めれば大丈夫でした!
北海道ですが、小さい時ジャンプスーツと抱っこ紐でした!ダウン系のやつでした!

• ママリ

ママリ

そうですか!ありがとうございます!!昨日は本当にかわいそうなことをしてしまったので、早速買ってみようと思います❣️

• 12月14日