※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃん
妊娠・出産

痛みが8~10分間隔で起こっていますが、様子を見ても大丈夫でしょうか?痛みが強くなったら連絡します。上の子もいるため悩んでいます。

みなさんだったら連絡しますか?
2時半頃激痛で起きて間隔を測ったら5分間隔や、トイレに行ったら気にならない程度の痛みになったんですが、今ほど少し遠のいたのか8~10分間隔です。でも痛みや張りはあります。
5日前ほどに前駆陣痛でフライング入院して一瞬で遠のいてしまい、もう訳が分からなくなってます😂
もう1~2時間様子みても大丈夫そうですかね?
痛みが強くなったりしたらすぐ連絡しようと思いますが、、、
上の子もいるし悩みに悩んでます🥲

コメント

ちゃ

経産婦さんですし、急に進行することもあるので連絡した方がいいと思います✨

はじめてのママリ

2人目はお産が進むのがめちゃくちゃ早かったです💦
我慢しすぎてたら家で産み落とししてたかも知れないくらいでした😣

フライングしたからためらうのもわかりますが、連絡して行く準備したほうがいいと思います!🥺

わたちゃん

まとめてすいません💦
なんだかんだ様子見てたら寝れてしまいました🥲
間隔はあいてますがまだ痛みは来るので繋がるように頑張ります💪