※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
妊娠・出産

帝王切開で出産後、熱が出て心配。旦那がサポートしてくれているが、体力や子どものことが心配。熱が早く治るか不安です。

帝王切開で出産して退院して家の事・子どものことやってたら寒気して熱がでてしまいました。
旦那がロキソニンやドリンクを買ってきてくれて今夜は、旦那が子どものことみてくれてるからいいけど旦那の体力も子どもも心配…この熱早くなおるか心配です。

コメント

あいり🔰

お疲れ様です😭傷も痛いですよね😭動きすぎもよくないです。ゆっくりできる時は旦那さんへ頼ってください‼︎

  • わと

    わと

    ありがとうございます✨
    熱もさがり今は普通に動けてます❗
    旦那にたよりつつ育児頑張ります☺️

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

まずは出産お疲れ様でした☺️
おめでとうございます♡

出産後はだいぶ疲れてるので無理せず赤ちゃんのことと自分の休養時間をしっかりとってくださいね🥲
私も2人とも帝王切開でしたが熱出て1日しっかり休んだらちゃんと下がりましたよ🙆‍♀️

  • わと

    わと

    コメントありがとうございます😁

    ありがとうございます(*´ω`*)
    体力には自信が、あったので熱がでたとき凹みましたが1晩寝たらすっきりして旦那に感謝です(*´ω`*)

    • 12月14日