※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
雑談・つぶやき

独り言です💦日付け変わったので明日出産予定日39w6dの初マタです😁37w1d…

独り言です💦

日付け変わったので明日出産予定日
39w6dの初マタです😁

37w1d
微弱陣痛があり夜中
病院に駆け込みましたが陣痛が遠のいてしまい、
その時のNSTで
赤ちゃんの心拍が普通の子より少しだけ遅いかなー?
そんなに気にするほどでもないけど!
と言われ次の日の朝帰宅。

それから何事もなく昨日まで過ごし

39w5d
昨日の朝方パチッって音が聞こえたような気がして
座ると水がナプキンパンパンになるくらい
出るのを感じトイレへ。
実母に電話で破水かなー?どーしよ?って相談して
安心するためにも病院電話したら?ってことで
病院に電話して入院する荷物もってまた病院へ。
破水ではなかったが、やっぱり赤ちゃんの心拍が遅く
前の時より遅いと言うことで誘発分娩で
出してあげた方が母子共に安心かも?とゆうことで
陣痛促進剤の点滴するもその間心拍が普通に戻り
これなら急いで出さなくても
赤ちゃんのタイミングを待ってあげてもいいかも!
ということで点滴のける。
明日まで何も無ければ子宮口を柔らかくする薬を内服して
それでも何も無ければ一旦帰宅で!と言われる😓

陣痛促進剤しても今の所何もなく、もし明日まで何もなければ子宮口を柔らかくする薬を飲んで、様子見て何も無ければ帰されるってそれはそれで不安😥
それならもう予定日来るし、産んで帰った方が楽だし、
家族もその方が安心だし、帰ってまたすぐに陣痛きて病院に来るってなったら赤ちゃんにも負担かかるしー🙄
このまま産んで帰りたいなぁ。


ベビたん、いつ産まれる?促進剤しても何もないってことはどうしてもお腹から出たくないのかな?😅
家族も親戚も友だちもみんな待ってくれよるよ?
早く出ておいで?🥺💗
ママも早くお顔みたいよぉ🥰抱っこしたいよぉ😳💗
みんな待ってるよぉ〜!早く出てきてねー😘

コメント