※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年賀状を作成しています!毎年子供の写真なんですが迷っていることがあり…

年賀状を作成しています!毎年子供の写真なんですが迷っていることがあります💦

今年一年は娘が病気で、治療で髪の毛が抜けてしまった写真しかありません。帽子を被っている写真はそこまで目立ちませんが、女の子なのできっと何かあったんだろうなということは分かる感じです。

私たち家族はその姿に見慣れてしまったので…可愛い写真がたくさん撮れたので楽しく作成していたんですが何も知らないかたからしたらどう思うだろうとふと思ってしまい。娘の気持ちも…?とかいろいろ考えてしまいました。考えすぎでしょうか。
どんなことでも良いので思ったことなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

触れられてもいやじゃないならありです