※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那から夕方仕事終わって連絡が来て風邪ひいただるいすぐ帰るってLINE…

わたしのイライラを聞いてください😡😡

旦那から夕方仕事終わって連絡が来て
風邪ひいた
だるい
すぐ帰るってLINEがきて
わたしは心配してました🥺

でもパチンコに寄って帰ってきて帰ってきたのは1時間前😡😡

だるいから薬買ってきてって言われ仕方なく買いに行ったら旦那爆睡😡
全く起きない

今妊娠27週で最近よくお腹が張るので安静にしてます😭😭

今日はすごく張る状態でもう1時間半くらいで10回以上は張ってます😰💦

病院に連絡したいのに病院に来てって言われるのはわかりきってるし旦那が起きないから病院にも連絡が出来ない😓😓

これがイライラでお腹が張ってるのかがわかりません😭😭

ご飯を作ってご飯を食べずに待っていたのでお腹もぺこぺこでさらにイライラ🤯

コメント

@

イライラ分かります😭
旦那の方が妊婦に世話してもらってどうするの?!って思います
お腹の子が今は1番大切なので、私は極力旦那の体調不良は無視してます!

• ♡

コメントありがとうございます😊
    昨日は娘の胃腸風邪と旦那の風邪が見事にダブルパンチで移り本当にキツかったので仕事終わったら娘を見てて欲しいとLINEして
    わかったーって連絡が来て
    夕方今帰ってるって連絡が来てそれから全く連絡なしになり
    黙ってパチンコに行ってました😡😡

さすがにもうブチ切れて玄関の鍵はチェーンロックかけて
    仕事の服とお弁当を朝外に置いて置きました🤣🤣

私が許せると思う日まで玄関は開けませんとLINEしておきました🙄🙄

• 12月15日