※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

離乳食初期で、ほうれん草をあげたらえづいてしまいました。明日は違う食材でも大丈夫ですか?

離乳食初期
離乳食はじめて2週目です🍚
参考書とか見ると、同じ食材を2.3回あげたら違う食材を、みたいな流れですが、例えば、今日初めてほうれん草あげたら、えづいてしまいました💦
明日もあげるのは気が引けるのですが、明日は違う食材にしてもいいんでしょうか❓
個人的にはいつか食べるだろうから、嫌なら食べなくてもいい派なんですが🤣

コメント

あんママ🔰

無理に連続であげなくても大丈夫だと思います!0歳のうちは食べるの楽しいと思ってもらえれば十分ですよね!初期だとまだミルクや母乳で栄養が取れてると聞いたことがあります!赤ちゃんのペースで、喜んで食べてくれるものを探すといいですよ!!

• yu

yu

そうですよね‼️喜んで食べてくれるもの探し、がんばります🌼

• 12月17日