※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お宮参りやお喰い初めの撮影、衣装無料のスタジオでの撮影について相談中。費用や予定、お金のことも心配。

何ヶ月のときにお宮参り、100日やお喰い初めのスタジオで撮影されましか?
長男は3ヶ月のときで次男は多分来月出来ないだろうな忙しいしお金ないし🥲
7万以上かかったもんな。。
今回押えても5万くらいかなぁ?

お宮参りいついこー
スタジオで撮るなら衣装無料にしてくれるから
スタジオで撮る前にお宮参り行かないとだからなんか予定立てにくくて😅

お喰い初めもどこで頼もうかなー
ネットで頼もうかな

はぁお金無くてやばい
旦那訳あって職探してるし💦

コメント

みかん🍊

上の子が七五三、下の子がお宮参りで下の子が1ヶ月くらいの時にスタジオアリスで撮影しました!
事前にどうやったらお得に安く写真などがもらえるか調べまくって、株主優待券もメルカリで購入してしました!
うちも貧乏ですが…1万円くらいで抑えられた気がします!

私は携帯で画像見れたらいいや派なのでとにかく安い写真グッズを買いまくって画像GETしまくってました!
そしてその買いまくったものを親戚中にあげまくりました笑
子供から見てひいばあがとても喜んでたので一石二鳥でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

めちゃくちゃ抑えられましたね🥰!
    そんなものメルカリで売ってるんですね笑知らなかったです!

• 12月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

メルカリほんとに何でも売ってるんだな〜と改めて思いました🤣
    こんな感じで撮影料(3000円と写真フレーム付き(8000円相当)のものが2000円もしないんだったらお得!と思って笑
    ネットでも色々調べたらお得な情報出てくるのでオススメです☺️
    服装も和装・洋装あっていくら着ても値段一緒なので気にすることがなければ安く済ませれるのはスタジオアリスかなと思いました🙆‍♀️

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日ずっと見てました👀!得ですね🥰ありがとうございます!!

• 12月14日