※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子は疲れている時だけ彼氏に会いたがり、毎週末彼の家に泊まりに行く。予定が入ると大泣きし、会わないと言っても後で行きたいと言う。心理について相談ありますか?

息子が疲れている時だけ彼氏に会いたいと言いません。
大体毎週末彼の家にお泊まりに行きます。
月曜日少し疲れが残っていると次のお休みは行かない!と言います。
分かったよ☺️と言いますが
木曜日あたりからまた○○くんち行きたい!と言い出して
彼も予定が入ってしまっていると大泣きします💦

今回は子供の保育所の行事で会わなかったのですが、
行事の後、次のお休みもクリスマスも○○くんち行かない!
と言ったのでうん、分かったよ☺️と言いましたが
数時間後、ずっと彼の動画を見ていて、
今日になり小さな声で、
クリスマスだけやっぱり行こうかな、、
と言ってくれたので、分かったよ☺️と言いました。

心理が分かる方いますか?🥺
会わないと言った時に笑顔で受け入れてるので私に気を遣ってないと信じたいですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ならその彼氏がどんな存在かもわからないですよね。ママが突然連れてきたみたいなイメージですよね。

だから、パパとしてとか大事な人とかいいより気分かもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    一年以上の付き合いですがどんな存在かはハッキリは理解してないと思います。
    2ヶ月くらい前からいきなりパパと呼び出したのが気になりますが💦

    気分ですかね💡
    なら会いたい気分にもたまにはなってくれてるなら嬉しいです☺️

    • 12月13日