※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那に裏切られ、結婚式をキャンセルするつもり。信じられない行動に困惑している。許すか悩んでいます。

結婚式を挙げる予定が旦那に裏切られキャンセルするつもりです
旦那はドレス姿が見たい、絶対に結婚式挙げたいと思いが私よりも強く本当に信じていたのに辛いです。

裏切られた内容は、簡潔に言うと色んな女の子にふっかけて
会おうとしたり電話をしていた事です。
実際にあって一緒にご飯を食べた時もありました。

今はなにを言われても旦那が何考えてるのか分からず
信じてあげることが出来ません。
皆さんなら許して結婚式挙げますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら結婚式しないですね!

deleted user

私だったらですが、結婚式とその出来事の発覚がセットになってしまって、参列者や家族と結婚式の思い出話が出るたびに思い出しそうなので嫌かもです。。
いざ式を挙げてドレス姿を旦那さんに褒められても白々しいというか…嘘くさいと思ってしまいます。

  • 🔰

    🔰

    コメント有難うございます。
    まさに私も同じ事を思い…旦那にキャンセルをお願いしました💧

    • 12月13日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

結婚式も挙げたくないし、そんな旦那さんとは今後も一緒に居たくないです💦
離婚したいですね。。。
お子様もいるのに、まだ独身気分なんですかね😰💦

  • 🔰

    🔰

    離婚も考えましたが、子供もまだ小さくパパっ子なので自分が我慢して時間が解決してくれるのを待つしかないと決断しました。今じゃ知り合いの式で幸せそうな姿を見るだけで辛いです。。。

    • 12月13日
pipipipipi

しないですね。
我が家の場合は私が浮気だと思ったら離婚と決まってるので、↑は浮気=離婚です。
離婚するかもしれないのに結婚式は無理ですね…

はじめてのママリ🔰

私、夫婦仲悪いのに契約してしまっているから結婚式強行した夫婦の式に参加したんですが、仲良し感感じずぎこちなさ感じました。
そしてその後離婚していました。w
入籍後、夫婦仲どんどん悪くなって離婚危機状態で式してたらしいので、それ知ってたら参加したくなかったです。