※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

祖母が大嫌いです。自分が一番偉いと思ってるなんでもやってもらって当…

祖母が大嫌いです。

自分が一番偉いと思ってる
なんでもやってもらって当たり前
平気で嘘をつく
八方美人
都合が悪い時だけ年寄りヅラ
人の悪口、不幸話大好き
あることないこと人に言いふらす
もう離婚したけど私の母をいじめてたのを覚えてる
結婚祝い、1回目のマイホーム購入時の新築祝い、出産祝い全て無し(私の兄2人にはあげてます)

新居が建つまでの間、実家に仮住まいさせてもらっていて一緒に住んでます。

元々大嫌いで何度も喧嘩したこともあるけど、結婚してから距離置いてたし、少しの辛抱だからと思ったけどやっぱり最近無理です。

新居は早くても5月くらいかと。
あと5ヶ月持つ気がしないけど持たせるしかない…
昔だったらむかついたら文句言ったり言い返したりしてたけど、住ませてもらってるし、旦那の顔もあるから我慢してます。それがまたストレス。何も言わないとあのババァがつけ上がりそうで。

もう88歳。いつまで生きてるの?
昔から夢に出てきては、祖母を殴ったり刺したりしてる夢ばかり見ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだから老人は、とか
老害だとか言われるんですよね。
それでいて老害者は
これだから若者は、とか言うんですよ。
嫌でも祖母の先は長くないですから
頑張って頑張って耐えましょう!
だから見る夢は夢のままにしておきましょう。
なにか息抜きできることがあるといいのですが。

  • ママリ

    ママリ


    今朝我慢出来ずに思ってることぜんぶ言っちゃいました😅
    両親が離婚したのはあんたがお母さんいじめてたせいだとか、今まで思ってたことぜんぶ言いました!
    多少スッキリはしたけど、私に酷いこと言われたとか周りにまた言いふらすんだろうなーと思うとまたイライラします😇

    • 12月14日