※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

胃腸炎で痩せこけてしまっている息子を見て涙が出ます。あまり食べられ…

胃腸炎で痩せこけてしまっている息子を見て涙が出ます。
あまり食べられなくなってから4日経ちます。

あれ食べたいなぁこれ食べたいなぁと言って涙流していて本当何もできない自分に悲しくなります、、

牛乳が大好きでソフトクリームやグラタン、カルボナーラも大好きだけど、胃腸炎に牛乳は絶対ダメ。
カルピスや乳飲料も❌
食べ物も普段から全然食べられない子なのでかなり限られてしまいます。
おかゆは食べられないし今日は夜うどん一本と豆腐一口食べられました。
何度も吐いてしまっていて怖くなったのか更に食べなくなってしまいました。
明日は朝イチ点滴しに行ってこようと思います。

具合悪いからかめちゃくちゃ妹に攻撃ばかりなのもちょっと参ってます💦

他には、脚が痛いと何度も言っていて泣き出したり、歩くとクラクラする頭がクラクラすると言うのが気になります。それに関してはとても気を引くためとは思えません。

今は寝てしまいましたが、何かあったらと思うと隣にいないと怖くて家事が進みません。
娘も同時に寝てくれたけどまだ授乳しているのでいつ起きるかわかりません💦
吐いたカーペットをお風呂場で洗ってついでにお風呂洗って洗濯機に入れるまでをやりたいけど、、

旦那はこんな状況なのに呑気に温泉行ってるのであてになりません🙎‍♀️

コメント