※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家への一泊旅行で、冷凍離乳食を持ち運びたいです。保冷バッグに保冷剤を入れて車で4.5時間移動します。着いたら冷凍庫を借りる予定です。持ち運びのコツを教えてください。

手作り離乳食の持ち運びについてです。

年末に、義実家へ一泊します。
車で4.50分ほどの距離です。

2日分(3回食)の冷凍でストックしている離乳食を持って行きたいのですが、保冷バッグに保冷剤を沢山入れて持って行っても大丈夫でしょうか?😣

着いてすぐ冷凍庫をお借りしようと思っています。

普段持ち運びされている方がいらっしゃいましたら、コメントして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

車で1時間の実家に真夏にそんな感じで運んでましたが大丈夫でした!

ままり

大丈夫だと思います😊私もよく持っていっています✨

やペペ

この時期なら大丈夫だと思います!私も4.50分かけて実家に冷凍ストック持っていきましたが大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事で失礼します。
皆さん、コメントして頂きありがとうございました✨
遅くなり申し訳ないです。
保冷剤を入れて、持参しようと思います☺️!助かりました😌