※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼう
妊娠・出産

陣痛待ちで関節痛や腰痛がひどくてご飯を食べると苦しくて動けないです。同じ週の方も同じ感じですか?胎動も痛いです。早く赤ちゃんが出てきますように…辛いですね。

現在陣痛待ちなのですが、関節痛が酷くなり、腰痛が酷くなり、座るとお腹が圧迫されてるのか呼吸するのが精一杯で、ご飯食べてしまうと苦しくて動けなくなってしまいます(´・ω・`)
寝ていても、座っていても辛いです。
早く出てきて~…!と、思っていますが赤ちゃんのペースなので我慢ですね(°▽°)
同じくらいの週の方も、同じ感じですかー?
胎動も、痛いくらいです(T-T)

コメント

初めまして♡
予定日近いですねぇ(*´艸`)
あと年齢も♪

私は関節痛&腰痛はあるもの
お腹が圧迫されるのは
ないので食べ過ぎに注意が
やばいです(*´艸`)
臨月入って食欲が(-∀- )

ほんと早く出てきてーと
毎日旦那とお話してます!
胎動も臨月入って減ったと
感じてます!

38w6dなので同じくらいですかね(^o^)?全く同じなので思わずコメントしてしまいました〜!
夜も息苦しくて爆睡も出来ず、、前駆陣痛で全く寝れず(笑)
関節も腰もバキバキです😭
今日は生理痛みたいなのがずっとあるのでそろそろかなと。
お互い残り少ないマタニティーライフ楽しみましょうね♡

たーん

こんばんは♡

わかりますー( •᷄ •᷅ )
お腹の圧迫感が半端ないです!
車に乗るのも、ソファーに座っているのも辛いですね(ノ_<。)
寝ていても突っ張る感じというか…腰も痛いし…
母はほんとすごいですね(*/ω\*)
赤ちゃんもお腹の中で狭い思いをしているのであと少しの我慢!とは思っているのですが、それにしても苦しい( ◞‸◟ ) 笑
胎動も痛いと感じたことはなかったのに、臨月に入ってから痛みが理解できるようになりました!

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張りましょうね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡