※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

上の子が妊娠に気付いている様子。排卵時期から着床時期で妊娠かも。症状も似ている。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

大人が妊娠に気付くまでの時期に上の子が気づいた方、その周期で妊娠していましたか?✨

息子が数日前から「ママのお腹に赤ちゃん来て産まれるよ!クルクルに繋がって来るの!」と言ったりリアルな初期の赤ちゃんの絵を書いたりしています。
今日改めて聞いたところ、分からないと言うのでどういうことかと聞いたら「ママのお腹の赤ちゃんまだちっちゃい丸みたいなので引っ付いてないの。でももうちょっとでつくよ!」と言われました。ちょうど排卵時期からみて着床時期なのでかなり現実的でびっくりしつつ、妊娠経過の絵を調べて見せたら「そうそう!こんな感じ!」と言われました✨

身体が火照っていたり、頻尿気味で腰も痛く、やたら眠いし下腹部も違和感があって足の付け根も重だるい感じがあって上の子達の妊娠超初期に似ていることもありかなり期待しています😂

同じような事を上のお子さんが言っていた方、どうでしたか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは、今回、次男が
「ママにもうすぐ赤ちゃんできるから今のうちに甘えとく!」
と急に赤ちゃん返りしました😂
その4日後に生理予定日で何となく検査して見たら陽性でした!😂
幼稚園の先生にも言ってたらしく、お迎えのたびに「お母さん、妊娠した?!」と聞かれてました😂

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そんなリアルに話すなんて、もしかしたら、妊娠してるかもですね☺️

    • 12月13日
  • RIR

    RIR

    予言して甘えるなんて可愛すぎますね💕
    やっぱり子供の予言って当たりますよね✨
    期待して待ってみます!ありがとうございます✨

    • 12月13日