※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロボコン
妊活

主治医の提案に疑問を感じており、適切なアドバイスを求めています。病院を変えたくないが、主任医の対応に不満があり、質問をする際に機転が利かなかったことに悩んでいます。周期に関する薬の飲み方について迷っており、土曜まで不安でイライラしています。

前回の質問の続きで愚痴も入ります、
すいません(´•̥ω•̥`)

先生に聞いたら【電話で】
副作用はあるわよ〜
なら、飲まなくてもいーわよ〜

カバサールもそーよ〜

あ、そーなんですか。

と、その時は機転がまわらなかったの
ですが。
あとあと、はっ?!て、思えちゃって。

必要だから飲めってゆったんじゃ
ないの?
そんな簡単にやめていーものなの?
他の提案ないの?


他の先生はいーんですけど、
主任だかで大体の連絡くれる
ベテラン先生が適当で嫌です😑

病院変えるにもちょーどいいので
変えたくないです。
その場でちゃんと質問できるよーにしたいです。
帰ってから思いついてモヤモヤしちゃう
んですよね...

基礎体温上がらず、生理も遅れて
前回、内膜も薄いから今周期は
タイミングとれないと言われていて、
頑張って飲んでいた薬を飲まなくて
いいと言われ、どーすればいいのか。

って、今度まとめて聞こうとは思うの
ですが土曜までイライラしちゃって
すいません。

ほんと愚痴ですいません。

コメント

ザト

コメント欄にスクショした前回の質問載せた方が良いですよ💦