※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半、1歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて、1万円ずつの予算でおすすめのおもちゃを教えてください。既存のおもちゃリストにはレゴや乗り物系おもちゃなどがあります。

3歳半、1歳半の男の子のクリスマスプレゼント🎁
ネタ切れなので助けてください😭
義両親から子どもそれぞれにクリスマスプレゼント代として1万円ずついただきました。

手持ちのおもちゃは
・レゴデュプロ
・マグフォーマー
・トミカ等の乗り物系おもちゃ
・木製レール
・積み木
・ジャングルジム
・ストライダー
・室内で乗る乗り物のおもちゃ
・木琴、太鼓等の楽器
・キッズカメラ
・アンパンマンのパン工場
・アンパンマンカー
・アンパンマン ことばずかん
・アンパンマン やりたいほうだい

です。これ以外でおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
子どもそれぞれに1万円の予算でも二人合わせて2万円でも

コメント

ままり

お菓子の家どうですか??
段ボールの家がネットでも売ってるのでそれにお菓子を貼り付ける🤤
あまりは貯金にでも笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子の家!インパクトがすごいですね✨アイディアありがとうございます😊

    • 12月14日
092159

キッズタブレットはどうでしょう?
AmazonとかNEO Pad DXとか。

図鑑も買い揃えたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネオパッド喜びそうです!
    調べてみます💓

    • 12月14日
☺︎

うちの長男は工具系が好きなので、大工さんセットを買おうと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大工さんセットいいですね!車が好きなので作って楽しめそうです✨

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちは恐竜好きなので70センチとかのデカいフィギュアです
ジュラシックワールドシリーズとかそんな名前

あとはタブレット付きの地球儀も喜んでます
地球儀の部分はあまり見ないけどタブレットの地図で色々見てます

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

今年のプレゼントは長男はお菓子とこどもちゃれんじのクリスマスBOXにしました!
丁度お勉強して欲しかったので、それで様子見ます!

次男はお菓子と清掃車のおもちゃです!(丁度壊れたので笑)