※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

子どもが後追いする理由や甘え方について相談があります。愛情不足ではないか心配しています。

後追い?になるのかな??

私が部屋を出ようとすると泣いて追いかけてくるんですが
(ちゃんと声掛けても泣きながら追いかけてくる)
(機嫌いい時はお利口さんで待っててくれる)

隣に座ってたりすると私の服を必ず掴んでくるんですが、
これも後追いの1種ですか??

同じ空間でも離れたら最近はすぐに近くに来ます😅
1人でおもちゃで遊ぶのが少し前に比べて減りました(笑)
ママが隣に居ないと夢中で遊ばなかったりします(笑)

最近甘えが酷くなったんですが、愛情不足とかじゃないですよね?
愛情はかなり持って接してる方です。
周りにもやばい(笑)って笑われるぐらい愛情持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1歳すぎてからいきなり同じようなことが始まり
え、今更!?って困惑してます😂(笑)
私も愛情はもって接してるので違うと思います😀
これからもいっぱい愛情そそいであげましょ🌹❤