※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵が10日または11日だと思われます。基礎体温は測っていません。9日の夜にタイミングを取りました。着床前で下腹部に痛みがあります。着床前にお腹の痛みがあるか教えてください。

2人目妊活中です。
10日または11日に排卵したかと思われます。
基礎体温はとってないです。
最後にタイミングとったのは9日の夜でした。
まだ着床前だと思うのですが、ズキズキ?チクチクと下腹部痛があります、、
着床前でもこのようなお腹の痛みなど何か症状あったかたいますでしょうか?( ; ; )

コメント

私も二人目妊活中です!
排卵日がルナルナで10日で同じくらいだったのでコメントしてしまいました!

私もお腹が張ってるような痛いような感じがしていて着床前のはずなのになと思っています(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    排卵日近くて嬉しいです(^^)!妊活中って自分の体の変化に敏感になりますよね!のんびり過ごしたいなと思うのですが、少しのことで気になってしまって、、(ToT)
    お互い妊娠しているといいですよね🥺💕

• 12月13日

退会ユーザー

気になって気になってドキドキです(^^)お互いに良い結果になりますように♥️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにいい結果になってほしいですよね🥺🙏💕
    たぶん時期が来たらフライング検査しちゃうと思うのでそのときはまた勝手にこちらに報告しにきます😆笑

• 12月14日

退会ユーザー

楽しみにしてます♥️
    私もフライングすると思います(笑)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(^^)あれから検査などしましたか?🥺

• 12月22日

退会ユーザー

まだフライングしてないです( 。゚Д゚。)25日生理予定なんですがいつもと同じ生理前な感じがしてきそうだなと…そして陰性になるのが怖くなって(苦笑)
    フライングしましたか?!?!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフライングしてしまい、見事真っ白陰性でした😂
    26日生理予定日だったのでそれまでにこなかったらまたしてみようと思ったのですが、昨日の夜早めに生理がきてしまったぽいです😭
    また来月がんばります!
    SNSさんのところには赤ちゃんやってきていますように🥰💕

• 12月23日

退会ユーザー

また来月!!年始めに良い事がおこりますように(^o^ゞ

ありがとうございます😭
    赤ちゃんやってきますように😭

• 12月23日
みゆ

私も今回、排卵直後に普段だと感じない下腹部痛がありました!
なんだかいつもと違うな、と思っていたら、その後妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!同じような症状の方で妊娠されている方がいて心強いです、、!🥺✨
    そして妊娠おめでとうございます🥰これからまだまだ寒くなるのでお体暖かくしてくださいね✨☺️

• 12月13日