※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん 2
雑談・つぶやき

27w(´・∀・`)2人目の妊娠生活辛いww明日は検診!4D!顔はいつもばっちりなの…

27w(´・∀・`)2人目の妊娠生活辛いww

明日は検診!4D!
顔はいつもばっちりなのにオマタは見せない(´^_^`)
にぃにに似ちゃってもう(笑)

お姉ちゃんの子。
産まれました。死産でした。女の子でした。
近からず、遠からずに住んでるけど、次妊娠して
無事なんも異常ないってわかるまでは会う気はないんだろうな。

私は1人目無事に何もなく出産し、今2人目も今のところ異常は見つかってないし会いたくないよね。2人目産まれたら同い年だったもんね。

私はまだ性別わかってないけど、また男の子がいいな。って
お姉ちゃんは女の子だったから。なんか女の子産めないって思ってしまう。ごめんね、女の子でも産むことには変わりないよ。お姉ちゃんの子の異常がわかってから、なんかなんで私も妊娠してしまったんだろう、同じ妊娠生活相談も、名付けの悩みも、幸せな話し、なんで、姉妹で分かち合いたかった。辛い。

前向きに。今私のお腹に来てくれた子は私に会いに来てくれたんだから強くならないと。




おいしいクッキーの作り方のレシピ教えてください(笑)
ホットケーキミックスを使いたいです。
甘いもの、食べて前向きになりたいです。

コメント