※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期の妊娠で鮮血が出ている状況。平日に通院できず、様子を見るか別の病院に行くか迷っている。どうしたらいいでしょうか。

いま5w6dです。
3日前に初診にいき、胎嚢だけ確認できました。
息子がベビーカー嫌いですこし遠出するときは抱っこ紐使うのですが、まだお腹でてないしと思い、抱っこ紐で今日も出掛けました。
先程トイレにいったら鮮血って感じよりは
赤が強いけど茶色も入ってるような血がでてまして。。
量は多くないですが。
初期なので良くあることだとは思うのですが、産院は付き添いありの通院を認めてなくて、行きたいのですが平日に行くことはできません。
皆さんなら1、2日は様子見ますか?
それとも明日別の病院にいきますか?

コメント

newmoon

付き添いダメと書いてあっても、小さな子供なら大丈夫と言われることもあると思いますが、確認されましたか❓💦
預け先がない場合どうにもなりませんし、病院に相談してみるのがいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話してみます!!

    • 12月13日