※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
お仕事

保育園での仕事が見つからず、専業主婦になることを考えています。息子の成長を見守りたいと思っています。将来は幼稚園で働く予定です。

求職中で保育園入れたけど予想以上に仕事見つからないし今面接予約してる2箇所落ちたら退園させて専業主婦しよーっと🥲
先生は好きなんだけど園長とも合わないし
自由に使えるお金が欲しくて働こうと思ったけど人生そう上手くいかないね🤣笑
息子も保育園から帰って叫んで見ててすごく心痛くなった。まだ3ヶ月なのにごめんねって何回も思った
もう少し成長を見てもいいかなと😅
3歳になったら幼稚園入れて、旦那のところで事務員として働くんだ〜
雇ってくれるかわかんないけど(笑)
まぁとりあえず受かったら働いてみるし受からなかったら今月で辞める
いいよね?いいよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても仕事復帰しないといけないとか、仕事しないとって感じでないなら、まだお子さんも3ヶ月ですし、いいと思いますよ🥰

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

ありがとうございます😭
    そう言っていただけると嬉しく思います🌸

• 12月13日
モカ

いいと思います!!!

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

ありがとうございます😭
    周りからどう思われるのかな、など不安になっていたので嬉しく思います🌸

• 12月13日
抹茶クリームフラペチーノ

ぜんぜんいいと思いますよ🥰

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

ありがとうございます😭
    共感してくれる方がいて安心できました🌸

• 12月13日