※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ太
お出かけ

北九州、小倉の元気のもりを利用している方!何ヶ月ごろから楽しめますか…

北九州、小倉の元気のもりを利用している方!

何ヶ月ごろから楽しめますか?どんな雰囲気ですか?

現在7ヶ月でずり這い始めたところです。
0~2歳までのお部屋の写真を見たのですが さすがにまだ早そうだな〜と思いつつ 他の親御さんたちともコミュニケーションをとれるところに通い始めたい気持ちもあり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ初めて行きました!
ハイハイコーナー?みたいなところは畳になっててズリバイとかしやすいと思いますよ☺️おもちゃもたくさんあります!うちはお座りしか出来ないけどおもちゃで遊んだりしてました❣️
周りも1組できてる人もいて、話しかけたり話しかけられたりでコミュニケーション的には取れると思います😊

• ぽぽ太

ぽぽ太

畳があるんですね!いいですね😊
    もしお会いしたらよろしくお願いします!w

• 12月13日
A

平日の仕事休みのときよく行きますよ〜🌟
土日はさすがに多く下の子が危ないんで💦
うちの一番下の子はおすわりとハイハイですが赤ちゃんコーナーで楽しそうに遊びますよ‼️
他の赤ちゃんやお母さんに話しかけたりしてよくペラペラ喋ってます😁
親も子供も楽しめます(∩´∀`∩)💕

• ぽぽ太

ぽぽ太

実際に行ってみました(´๑•_•๑)
    今日は赤ちゃんがほかにおらず寂しかったので また今度行ってみます!

• 12月14日

私も小倉での子育て初めてで8ヶ月の末っ子連れて行ってみたかったので今度行ってみます😆🙌
はじめてのママリ🔰さんの投稿がとっても頼りになりました♫
もしお出会いしたらよろしくお願いします🙇‍♀️

• ぽぽ太

ぽぽ太

うれしいです😊よろしくお願いしますね🤲

• 12月16日