※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学4年生の女の子へのプレゼントについて相談です。お洒落好きな子で、髪ゴムは飾りゴムではなく、ネックレスやイヤリングは早いか迷っています。お洒落にこだわっているようです。

小学校四年生の女の子にプレゼントするアクセサリーってどんなものがいいでしょうか??

お洒落が好きそうな小4の知り合いの子がいるのですが、
今度ちょっとしたプレゼントでアクセサリーをあげたいと思っています。

可愛い髪ゴムとかいいかなと思ったんですが、
四年生って飾りゴムでは髪結ばないですか?😂
でもネックレスとかイヤリングは早すぎますかね?😂

インスタで写真を見ていると小学生とは思えないほど
お洒落にこだわってるファッションをしている子です😂

コメント

私は最強😎

マフラー🧣はどうでしょうか?今の時期いいなぁと思います!

なな

予算と学校のルールによりますが、アクセサリー付きのゴムは体育や外遊びのとき危ないという理由で禁止しているところもあります🙂

もちろんお休みの日なら何でもアリなので、可愛いネックレスやイヤリングなどのアイテムは嬉しいと思います💕

アクセサリーではないですが、学校につけていけるオシャレなポーチ?(小学校がズボンにつけてるポケット)とかどうでしょう?

姪っ子は匂い付きのリップとか乾いたら剥がせるマニュキュアで喜んでました👌
学校にはつけて行かない約束であげました笑笑

初めてのママリ🔰


ありがとうございます😊
参考にさせていただきます❤️

3姉弟ママ

うちの娘も、4年生です。
イヤリングたまにしてますよ‼︎休みの日とかに。
あとは、マニキュアとか、リップとか…可愛い鏡、クシとか、可愛いのが好きみたいです。ちなみに、学校も体育があるとピンや飾りのあるゴムは駄目ですね💦