※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お化粧品のおすすめ教えてください💕30歳、混合肌、敏感肌、肌に合わな…

お化粧品のおすすめ教えてください💕

30歳、混合肌、敏感肌、肌に合わない化粧品が多く学生の頃からメイベリンのBBクリームとCHANELのパウダーを使っています。
最近急にニキビが出てきて、皮膚科のお薬で症状は緩和していますがこれを機に今使っている化粧品を見直そうと思っています。
基礎化粧品はできる限りでお金をかけているので、できるだけコスパのいい下地とファンデーションを探しています!

カバー力があって、敏感肌でも使いやすそうなものがいいです。
下地+ファンデ
リキッドファンデ+パウダー
など、組み合わせを一通り教えてくださると助かります。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨✨

コメント

deleted user

20台後半、乾燥性敏感肌です。
 
下地:ラロッシュポゼ UVイデアXL(BB)
ファンデ:ETVOS ミネラルスキングロウクッション
パウダー:ETVOS ナイトミネラルパウダー
 
もうずっとこの組み合わせです。
色々試しましたがよっぽど体調悪くなければ
この組み合わせで肌荒れしないです!

  • deleted user

    退会ユーザー

     
    特徴忘れてました💦
     
    ラロッシュポゼの下地:日焼け止め乳液なのでこれがあれば日焼け止めいらずです!少量でよく伸びます。ナチュラルで白浮きしないのが気に入ってます。カバー力は高くないです。

    ETVOSのファンデ:肌に優しくしっかり保湿してくれるものです。こちらもカバー力はそこまでですがとにかくナチュラルな仕上がりでファンデの厚塗り感や塗ってる感がなく綺麗に見えます!崩れ方も綺麗でよれませんし、マスクにもあまりつかないです!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ラロッシュポゼ気になっていたんです〜😳
    ひとつ使い切るのに、どれくらいかかりますか?
    クッションファンデも気になっていたんです!!YouTubeでも使い心地のレビューなど見てみますね☺️

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    ラロッシュポゼは、去年の5月末に購入して最近やっと使い終わり2本目に突入しました!少量でよく伸びるのでほぼ毎日使ってましたがかなりコスパいいなって思います☺️

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりコスパいいですね☺️💗
    ラロッシュポゼ探してみようと思います✨
    ありがとうございます!!

    • 12月14日