※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

断捨離して、家の中をスッキリしよう‼️って決意表明したのは秋頃。仕事…

断捨離して、家の中をスッキリしよう‼️って決意表明したのは秋頃。仕事も年内は週3になるし、空いた日にやるぞー!と言っていた私。結局、何もしてない…。次の休みこそは始めないと。模様替えもしたいけど、まずはおもちゃをなんとかしないとだな🤔

コメント

引っ越してきて早6年、断捨離しようと思って5年、やらなきゃいけない場所は何もやってません😂

DIYはちょこちょこやってますが、自分の服やキッチンなどは全然すすんで無いです😅

1箇所やり始めると、あっちもこっちも気になっちゃって、結局終わらないんですよね🥲

• ハルカ

ハルカ

DIYなさるんですね✨ すごいです!

そうなんですよね( ˊᵕˋ ;)💦 収拾つかなくなって結局終わらず…なんですよね。

明日ステンレスの棚を買ってきて、床に散らばってるおもちゃ箱をなんとかしようと思います

• 12月14日