※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントに、ロディとブルーナボンボンどちらがいいか悩んでいます。興味を示すフィギュアやおもちゃがあるか教えてください。

ロディかブルーナボンボンどちらがおすすめですか?また全然使わない子もいますかね?2歳の子にプレゼントしようかと悩んでます 女の子です
前100均の小さいロディフィギュアには興味を示してました。ミッフィーにも興味を示してました。
ぴょんぴょん跳ねるのは好きそうです。でも家にはアンパンマンの室内用バイク、トランポリンあるのでいらないかな?と思ったり…
家にあってよかった、邪魔になった、ご意見お願いします!

コメント

ji-ko

支援センターなどに置いてあったりするのでお子さんが遊ぶかどうか試してみたらどうですか?✨

うちの子はまだ早いからなのかもしれませんが全く遊ばないです😂乗せてもすぐおりちゃいます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね💦コロナでなのかどこの支援センターにもなくて…
    ただ乗り物は好きみたいで家にある小さいボールに乗って飛び跳ねたりしてます。
    家はあまり広くないので迷います…💦

• 12月13日

下の子の2歳の誕生日にブルーナボンボン買いました☺️
子供2人とも時々ボヨンボヨンしたり、座ってテレビ見たりしてます⭐️
使ってない時も置いてあるだけでかわいいです🥰

• みかん

みかん

ありがとうございます。そうなのですね😊!上のお子さんも乗ってるんですね!置いてあるだけでも可愛いですよね❤️ただ家が狭くて少し迷います…上の子の時は動物を怖がってしまい考えたことなかったのですが下の子は動物も好きそうなので‼︎

• 12月13日
はじめてのママリ

1歳の誕生日に買っていま3歳ですが楽しそうに今でもブルーナボンボンで遊んでます☺️
ただ2歳くらいのときに目を離したすきに真っ白なミッフィーにマジックで落書きされてしまいすごい目立つので、そういう可能性を考えると買うなら白じゃなくて茶色とかがいいかもと思います😂

ロディじゃなくてブルーナボンボンにしたのは単純に私の好みです😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね〜!確かにそれは真っ白だと大変ですね💦ブルーナボンボンも本当に可愛いですよね‼︎
    3歳でも楽しそうに遊ぶのですね😊上が4歳半なので上はもう遊ばないのかな?って思ったのですがそんなこともなさそうですかね!長く使えるなら欲しいです!

• 12月13日
ママリ

1歳の誕生日にブルーナボンボンあげました!
ミッフィーが好きだったのもあって
来た初日からなでたりぎゅっとしたりしてて
安定感もわりとあるので自分ですぐ乗り降りできるようになって
乗りながらTV見たりはねたりして遊んでます☺️

• ママリ

ママリ

あと私もたまに腰掛けてると一緒に乗りたがったりとかしてきます😂

• 12月13日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!かわいいですよね❤️
    バランスとって跳ねてますか?結構跳ねるものですか?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

大人は普通に跳ねて移動できるくらいは跳ねます😂
    娘はまだ足つけて耳持ちながら、おしりだけぼよんぼよんしてる感じです!

• 12月13日
  • みかん

みかん

そうなのですね!ありがとうございます😊結構跳ねるんですね✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ただただ私の好みで、娘が産まれた時にブルーナボンボン、ブルーナボンボンミニを買いました😂
1歳4ヶ月になり、ようやく最近乗ろうとするようになりました!
今後も遊ぶかはわかりませんが、インテリアとしてもめちゃめちゃ可愛いので買ってよかったです💕笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!かわいいですよね✨1歳4ヶ月で乗ろうとする姿想像したらかわいいですね〜!もっと早く買えばよかったのですが上の子が動物を怖がっていたので買わずにいました…下の子は動物が好きそうなので☺️

• 12月13日
ママリ

見た目がかわいくてブルーナボンボンを買って子供も乗って遊んでますが、ロディにすればよかったなーと思ってます😂
ロディは子供用バランスボールとして作られてるので弾力があります。
ロディで遊ぶ機会があって、ブルーナボンボンとの違いにびっくりしました😮
遊ぶなら絶対ロディの方が楽しいと思いますよ😄

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね!同じようなものだと思ってましたが弾力が違うのですね…とても参考になりました🙏✨

• 12月14日