※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産妊婦です。子宮口の開き具合と陣痛の関係について教えてほしいとの相談です。

39週初産の妊婦です

37週の時点で子宮口2センチ
38週で3センチ
そして今日39週の検診で3.5センチでした!
もう赤ちゃんもだいぶ降りてきてるし、いつ陣痛きてもおかしくないよって言われてるんですが、
先週もそう言われ結局陣痛来ないままです😭
いったいいつ来るのーーとソワソワ…
今日の内診の刺激で陣痛に繋がらないかな😭
37週の時点で赤ちゃん3000gだったので早く産みたい!

同じような子宮口の開き具合で陣痛きたタイミングとか参考程度に教えてほしいです😭

コメント

rara

全く同じような感じで37週入ってから、毎日ソワソワしてましたが、まさかの予定日3日超過でした🤣
お腹も大きくてしんどいし、早く会いたいですよねー😍
出産頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超える事もあるんですね🤭
    年末に入院はイヤだし、足腰痛い生活からも早く解放されたい😭
    早く赤ちゃんに会いたいです💓
    ありがとうございます!頑張ります☺️

    • 12月13日
稀華

2人目は39週で3cmと言われてその2日後に出産しましたー
今日38週2日で3cmって言われたのでソワソワしてます(・ω・`;)
お互い頑張りましょう💪✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的に明日に産みたいんですが、そううまくはいかないだろうな🥲
    ソワソワしますよね😭
    お互い頑張って早く可愛い赤ちゃんに会えますように☺️💓

    • 12月13日
ままっこままっこ

全然回答になってませんが、私も37週で1cm、柔らかいし頭も触れると言われ4日目です😂階段昇降、スクワット、雑巾掛け頑張ってますが、筋肉痛になるだけで肝心の痛みが来ません💦笑笑
昨日焼肉ジンクス試し、今日は今からウォーキングがてらコンビニに行きオロナミンCジンクス試そうと思っています!早く赤ちゃんに会いたいですね☺️💕お互い頑張りましょう!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先週に焼肉、一昨日にオロナミンCを試したんですが効果なく😂
    私もお昼寝したらお散歩がてらもう一度オロナミンC買いに行こうと思います!笑
    カレーもジンクスで聞くのでお昼に食べようと思ってます🤣
    お互い頑張りましょう💓💓

    • 12月13日
まちゃん🎈

先週の火曜子宮口3センチ
と言われ、そっからなにも
変わりなく、39週まできてしまいました😵
1人目も陣痛こなかったので
本当に陣痛ってくるのかよー
って思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭😭
    早く陣痛きてほしいです😭
    どうやったら陣痛くるのかばかり調べてます😂😂

    • 12月13日