※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
妊娠・出産

16週0日の妊婦健診で性別を知りたい。先生は女の子っぽいと言ったが、別角度から見ると男の子っぽいかも。旦那に伝えたいが性別サプライズがしたい。男の子かも?性別サプライズした方いますか?

16w0dでの性別について。

腰痛や下腹部に痛みがあった為
妊婦健診にいく予定より1週間前でしたが病院へいってきました!

できれば早めに性別を知りたかった為
先生に性別がわかるか聞いたところ
最初ついてないから女の子っぽいと言われましたが
別角度から見た時
ん?これへその緒かな??いや突起物あるね〜
女の子って言ったけど男の子っぽいね!
次の検診で確定かな!と言われました!
初めての妊娠なので 健康に生まれてくれれば
性別はどちらでも良かったので成長してくれてるだけで嬉しい限りです🥺

内緒にしておくのが苦手な性格なので
いち早く旦那に伝えたいのですが
ジェンダーリビールケーキをやってみたくて
でも次の検診の確定まで性別を内緒にできそうになくて、、

男の子かも?? の時点で旦那さんや性別サプライズした方いますか?🥺

コメント

蒸しえび(25)

私も隠しとくの無理なので16wの女の子ぽいかも?で健診終わって車の中で言っちゃいました🤣
ジェンダーリビールやりたかった🤣🤣

ジェンダーリビールやるなら確定してからのほうがいいと思います!笑笑
ジェンダーリビール諦めてすぐ言うか
頑張って性別確定待つか
私だったらどっちかにします笑🤣

  • まま🐬

    まま🐬


    回答ありがとうございます😢😢
    頑張って口を固くして待とうと思います🥺笑
    ポロッと言ったらもうそれはそれで思い出にします🤣

    • 12月13日