※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鳥取市中央病院での出産を考えています。出産費用はどれくらいになりますか?

鳥取市中央病院での出産を考えています。
出産費用はどれくらいになりますか?

コメント

ゆみ

1人目の時は平日の昼間に出産、大部屋しか空いておらず5万ほど返ってきました(*^^*)2人目は個人医院で産むつもりが妊娠高血圧症候群になり県中に紹介されたのですが受診する前の日に破水し飛び込み妊婦みたいな扱いになり加算がつき出産も平日の深夜で5日間個室に入院して46万でした(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在、関西在住なんですが近隣の総合病院で75万くらい出産費用がするみたいで、、( ; ; )1人目の時は6年前で中央病院で+10万くらい返ってきたんですけど今はどこの病院も出産費用高くなってますね(;o;)

• 12月16日

今は個人病院からの紹介じゃないと出産できないって聞いたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!(´;ω;`)地元の友だちに総合病院で出産の方がなかなかいなくて、、コメントありがとうございます!

• 12月16日