※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて、絵本やシルバニアファミリー、アンパンマン系のおもちゃ、バランスボールが気になる。何がいいかな?

2歳の女の子のプレゼントが決まりません💦まだ何が欲しいも言わず…
絵本は好きなので絵本かなと思ったのですが実母からはおもちゃで何かほしいのない?と言われてます。
なにがいいですかね💦
姉がいるのでお人形系、メルちゃん、ぬいぐるみ、など一通り揃ってます。
気になってるのはシルバニアファミリー、アンパンマン系のおもちゃ、バランスボール (ブルーナぼんぼん?)です

コメント

姉妹ママ😆

下の子去年はアンパンマンのチャリン来るって言うストライダーをサンタさんからもらい、今毎日乗り回してます🤣
去年はあんまりでしたが😂

あとシルバニアファミリーは、上の子の時に買ってありますが、下の子も遊んでますよ😆👍

アンパンマン系のおもちゃは、アイスクリーム屋さんDX持ってますがよく遊んでますよ😊

下の子今年は旦那さんのご両親に、アンパンマンのレジピッピのやつをクリスマスプレゼントとして、本人がお願いしましたよ😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!シルバニア遊んでるんですね😊アンパンマンにストライダーもあるんですね!
    アンパンマンのおもちゃはパン屋さんは持ってますがそれ以外はないので他のものも参考にさせていただきます😊

• 12月13日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

シルバニアも最近の方が遊んでますねぇ☺️

アンパンマンのチャリンくるは、今は販売してないかもです😭

ブルーナボンボンはないですが、ロディを去年か一昨年買いましたが、今でも上の子も下の子も遊んでますよ😊👍

• 12月13日
  • みかん

みかん

そうなのですね!ロディに興味も示しているのでいいかなと思ってます!上の子が2歳頃はロディを怖がっていたのですが下の子は好きみたいだし😊結構長く遊べるんですねー!

• 12月13日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ロディ長く遊んでますねぇ😄
    空気入れてまた遊んでます😆
    まだまだ遊びそうです😃

私も上の子が3歳頃に買ったので、3年前ですねぇ😃

• 12月13日
  • みかん

みかん

ありがとうございます‼︎ロディ検討します❤️

• 12月13日
ミッフィー

ブルーナボンボンは2歳の時あげて、今でも遊んでますよ😁
座ってお菓子食べたりテレビみたりもしてます(笑)
ストライダーも2歳であげましたが、バランスとりにくいみたいで三輪車の方がよく乗り回してます😂
アンパンマンは最近ブーム過ぎ去りつつあるのでたまーにしか遊んでませんが、ピザ屋さんとお医者さんごっこのやつはよく遊んでましたよ😁
日々飽きずにやってるのはおままごとです😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!ブルーナボンボンお友達の家にあったりもして気になってました!かわいいですよね😊椅子代わりにも良さそうですね😊
    アンパンマンもほんとたくさんおもちゃあるので迷います。。参考にさせていただきます🙏✨

• 12月13日