※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊婦健診が終わり、次は自費での検査。陣痛待ちの方いらっしゃいますか?子宮口は1センチで、いつ産まれるか不安。入院はクリスマスに避けたい。

今日が最後の妊婦健診でした😖
次は3日後😭自費か〜😖💦
どのくらいするんだろ😢
同じく陣痛待ちの方いらっしゃいますか?🤣💕
私は先週と変わらずまだ子宮口1センチしか開いてません🤣
塾化はしてるみたいなんですけどね〜😂
いつ産まれてくるのやら😫
昨日焼き肉食べたのに😂
今日はオロナミンC飲んでみます🤣🤣🤣

クリスマスに入院は避けたい😖🙏🏻

コメント

2kids👶👦

陣痛待ちです!!
私まだ全然開いてないって言われましたー😭

焼肉も食べたし、、
これから階段の掃除をしてオロナミンC飲みます笑💦

クリスマスまでには退院したいんですけどー🤣🎅🏻

  • ママ

    ママ

    いつ開くんですかね〜😩


    ほんとクリスマスまでには退院したいですね😭🙏🏻
    頑張りましょう🥲

    • 12月13日
わたちゃん

今日予定日です😂
今週の金曜日に最後の健診ですがそれまでにはうみたいです🤣
自費はまだ経験ないですが、ほんと未知で恐ろしいですよね🤣

  • ママ

    ママ

    今日ですか!
    前兆などもないですか?🥲

    ほんと自費になる前に産みたいです😂

    • 12月13日
  • わたちゃん

    わたちゃん

    前駆陣痛はあるんですけどなかなか本陣痛に繋がらなくて🥲
    自費な上に誘発とか考えるとやですよね😂

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

1人目補助券無くなって自費で7千円くらいしました😂痛い出費ですよね💦
次の検診まで陣痛きてくれたらいいですね(^^)

  • ママ

    ママ

    そんなにするんですか?!😱
    それは痛すぎます😭😭😭

    ほんときてくれーって感じです😖💦

    • 12月13日
ことり

今39週で今日健診したのにまた3日後にみるんですね💦
病院によるかもですが健診一回5000円かな?
NSTもとるなら+2000円とかかと思います🤔
早く赤ちゃんに会えますように✨

  • ママ

    ママ

    そーなんです😭
    それまでに出て来てほしいものです🤣
    そんなにかかるんですか?!💦
    高いですね🥲🥲🥲

    • 12月13日
りー

今日予定日で検診6000円でしたー😭💦
次は2日後。。。
赤ちゃんのタイミング!とは思っていても、痛いですよね😭😭😭😭

みたお

今日自費での初健診でした😭NST撮って7000円でした!