※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
妊娠・出産

39週の妊婦です。先週は子宮口2センチだったが、今日は閉じていると言われ驚いています。違う先生だったので感覚の違いかもしれません。早く会いたいです。

39週に入った妊婦です

子宮口って閉じる事あるんですか???

先週内診していただいた際に子宮口2センチちょい!と言われていたのに本日内診では指一本も入らないと言われてしまいました💦
えっ、閉じちゃったの?と驚いています

私が通っている産院は親子でさせているところです。
先週と本日、内診していただいた先生は別の先生だったので感覚の違いかなと思っているのですが…🥲
閉じてしまったと聞いて少し残念です。
早く会いたいのに〜😭

コメント

ママリ

子宮口は一度開くとお産が終わるまで閉じることないと私は言われました、、、
おそらく、感覚の違いかなーと思います。

deleted user

38週に計画分娩でバルーン入れて、子宮口私5センチまで開いて、旦那まで呼んだんですけど、陣痛に繋がらず、次の日子宮口2センチで結局退院。
なんだかんだ予定日すぎても産まれずでした。