※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【2021年買ってみて良かった物~♪】ってありますか? 家電でも、食べ物で…

【2021年買ってみて良かった物~♪】
ってありますか?
家電でも、食べ物でも、子供の物でも
何でも良いです~
よかったら皆さんの買って良かったもの教えてくれませんか?
理由はあってもなくても大丈夫です。
一人一人にお返事は出来ないと思いますがすみません。

そういう私は…
家庭用トランポリンです。
子供が意外とずっと使ってて。ストレス発散してくれてます。
あとはワイヤレスイヤホン。
育児でイライラしたときこっそりつけて音楽やドラマつけて一人で気分転換です。

みなさんもぜひ☆

コメント

deleted user

ウォーターサーバー!!
営業に負けて契約したけど、めちゃくちゃ楽です🥺✨
無くても生活できますが、あったらかなり便利です笑笑
あとは車買い換えた事ですかね🤔
軽→ミニバンは快適さが違います🚙 ³₃
ショルダーバッグも買い換えました!
ポケット多めなのでマザーズバッグとして使ってます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!
    ウォーターサーバーうちも営業でコロッといってしまいましたが控えめにいって最高です~笑

    ミニバンだと快適でしょうね🎵
    やっぱ毎回ストレスなことは解消するために動くことでよくなりますよね😃
    うちもいま鞄変えたいと思ってます!変えちゃおうかな~😃💕

    お答えいただきありがとうございますっ!!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

子供のものではじめてのずかん900です!
1年でボロボロ&ペン紛失したので買い替え予定です😆

トランポリンはクリスマスプレゼントに用意したのでうちも使うの楽しみです✨

家電では冷凍庫と食洗機ですかねー♪
コロナ禍の出産で両方大活躍です💡

食べ物でいうとリベイクというサイトが良かったです!
パンがお好きでしたら見てみてください😊