※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホ見ると、LINEにデリヘルの店長との予約のやり取りがありま…

情けない話ですが聞いてください。
旦那のスマホ見ると、LINEにデリヘルの店長との予約のやり取りがありました。2年前からのやりとりで、旦那が◯日、△△ちゃんいますか?と送り、店長から大丈夫です!みたいなやりとりです。でも旦那はこれ、何かの迷惑LINEで、全く送ったことないと言っています。半年に一回来るからその度に消すと。でもラインっていっかい消すとやりとり全て見られなくなりますよね?なのに、2年前のやりとりが見える状態。これも矛盾。
でも、確かに仕事終わってすぐ帰宅するし、お小遣いもそんなにないし、そもそも、コロナ真っ只中でさすがにずっと一緒に家にいた気がするのですが…でもラインで送信してるし…私、旦那に騙されてますか?乗っ取りとかなりすましも考えたのですが、その場合乗っ取った人のやりとりが旦那のスマホに残りますか?すみません、分かりにくい説明かもしれないのですが、全然腑に落ちないけど、旦那は絶対行ってないしおくってないし、興味がないと主張しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、第三者からみて、旦那さんが嘘ついているようにしか見えません💦
詳しいことは分かりませんが、仕事も有休使えば休んで風俗なんて行けますし。
そもそもLINEって、他の誰かが自分のアカウントにログインしたら、通知きませんでしたっけ?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね…有給取ってっていうのは、業種からなかなか難しいのですが、やっぱり嘘ついてるのかなぁ。予約した日、一緒にいたのですが、それは実は別の日を表す隠語とかなんですかね?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約はしたけど、行ってないとかじゃないでしょうか?未遂で終わったとか🤔
    旦那さんの行ってないって言葉は本当かもしれませんが、LINEはしていると思います。。。

• 12月13日

旦那さんから送っているなら
迷惑LINEとは考えにくいなと思います💦
アカウントが乗っ取られたら
ログインもできないので
LINEの履歴が残ることも
まず無いと思います💦
もしアカウントを取り返したとしても
乗っ取られた期間のメッセージも
消えると思いますよ💦
辛いですが旦那さんが
嘘を着いてる可能性大かなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよねぇ…。迷惑ラインでやり取りしてる風のってのはやっぱりおかしいですよねぇ…

• 12月13日

迷惑LINEてそうそうこないですよ🥺乗っ取りされたりされそうだったりだとLINE側かはあなたのLINEアカウントに誰かがログインしようとしてるとかしたのでパスワード変えてくださいとかそういう何かしらの対処を促すLINEがきます!トークは消したら過去のトークはどう頑張ろうと戻ってこないですし、デリヘルいってるいってないは別にしろ旦那さんが嘘ついてるのは間違いないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね…一緒にいた日に予約してたりするんですけど…うーん、なんなんだろう。

• 12月13日

退会ユーザー

予約して行かないとかそういうのかなとおもいます🥺あとは予約した日その日じゃなくて後日の予約取ってるとか🥺💧

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!そんな風にするんですね😩わたしがまだまだ世間知らずでした。

• 12月13日