※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

5w3dで胎嚢未確認、5w6d再受診も小さいもの見えず、茶おり続く。希望残るか不安。2人目授かり喜び涙。

5w3dで胎嚢が確認できず、今日5w6dで再度受診しましたがこれかな?と思われる小さいのが見えたくらいで、はっきりとは確認ができませんでした。茶おりもずっと少量続いているのですごく不安です。
まだ希望はありますか?😭やっと2人目授かれたところだったので泣けてきます😭

コメント

Eva

私も2人目の時再検査の経験がありますが、1週間後でした。3日は早いなと思います🧐コレかな?と言われたら可能性はあると思います🍀

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます!✨
    私も3日は早いと思ったのですが、万が一異所性妊娠だった場合のためかと思いました💦でも3日前にまっさらだったエコーに少し黒い点は今日見えたので、大きくなることを願うしかないですかね(>_<)でも排卵日ほぼ確定なので、それに対してこの大きさはかなり心配でたまりません😭追いつくこともあるのでしょうか😭

• 12月13日