※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

エステサロンの受付パート求人に興味があり、経験者の感想や志望動機を知りたいです。受付兼歯科助手の経験あり。

エステサロンの受付の
パートをやりたいと思っています🌿
育休も明けるのでオープニングスタッフの
パート求人があったので気になっています!

エステサロン受付で働いたことのある方で
どんな感じか教えて頂けると嬉しいです☺️

受付兼歯科助手の経験があります。

志望動機とかも教えて頂けると
ありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ

もう7年前とかで記憶が古いですがそれでもよいのであれば参考程度に😂
場所にもよるとは思いますが、私が働いてたところは今日来るお客様のなんの会員様かチェックして(ランクがあったので)、カルテ?を引っ張り出してきておいて、お客様が来たらお部屋に案内して着替えの説明などをして、受けた施術をカルテと電子カルテに書き込んで、お会計をして、次の予約を取ってました(絶対何か抜けてますごめんなさい😂)
あとは電話応対やディスプレイの掃除やこれは百貨店の中のお店だったからかもですが朝イチでお金を換金してもらう?(言い方忘れましたすみません笑)、お客様に手紙を書いて出す、ダンボールの荷物を開けて取り出して、セッティングをするなどがあった気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

志望動機は忘れましたが多分美容関係に興味があり〜とか大したことないこと書いてた気がします😂笑
    昔すぎて覚えてなくてすみません💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる事は歯科助手と殆ど同じような事だったので分かって良かったです🥺♥️
    基本的な事が出来てれば大丈夫そう、、、かなと
    思えたのでありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
    志望動機が私も同じく興味があるのでプラスアルファで答えられればなと思います〜!
    コメントありがとうございました♥️♥️

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受付経験ある方なら内容は違いますが流れはほぼ一緒なので大丈夫だと思います✨
    頑張ってください💕

• 12月13日