※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

旦那と息子が下痢症状。昨日アクアライト飲ませたが、症状続く。自身もしんどく眠気。小児科受診予定。皆さんならどうしますか?

【起こした方がいいですか?】
週末から旦那が下痢症状、息子も先週あたりから下痢→治るを繰り返し食欲はずっとない感じ。
(保育園でノロ、ロタ疑いの子がちらほら)
昨日19時過ぎに就寝し、夕飯もろくに食べなかったので就寝中少し起こしアクアライトを飲ませました。
朝7時泣いて起きたのでアクアライトを飲ませ、人参蒸しパン2つ食べそのまま、また寝てしまいました。
普段はこんなに寝ません💦
低血糖?と思ったのですがアクアライト飲んで蒸しパン2つ食べたしなぁ?と思ってます
私も週末しんどくて、お腹の気持ち悪さととにかく眠気が凄いあったので同じかな?と思いながら悩んでます😢
皆さんならどうしますか?

ちなみに昼に小児科受診予定です。(予約が昼しかできず)

コメント

ぽん

寝かします😊😊
少し食べてるし飲めてるなら安心かなと思います

はじめてのママリ

蒸しパン2つも食べられてるなら起こさないです☺️
体調悪い時は基本起こしてないです!

はーちゃんママ

ありがとうございます😢💜💜
そうですよね!急に不安になって😭😭寝息なども異常なそうなのでこのまま寝かせて様子見ようと思います!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️