※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の女の子のプレゼントに悩んでいます。姉のおもちゃに興味を示し、シルバニアファミリーにも興味があるようです。姉妹で一緒に遊ぶならシルバニアファミリーが良いか迷っています。2歳でも早いでしょうか?ありがとうございます

2歳になる女の子のプレゼントに迷ってます!
基本一人ではあんまり夢中になって遊ぶものがなく…
なんでも4歳の姉の真似をして4歳の姉のおもちゃで遊んでます。
ちょっと早いクリスマスに4歳の姉がシルバニアファミリーをもらったんですが、お人形さんに興味津々で…
またサンタさんからのプレゼントを決めてなくてアンパンマンやのんたんも好きなのでそっちにしようかと思ってましたがどうせ一緒に遊ぶならシルバニアファミリーの人形のほうがいいかな?と思ったり…
姉妹の方、シルバニア好きそうな感じの子たちは一緒に遊びますか?2歳でも早くないですか?また人形だけじゃなくおうちをもうひとつ買うのはまだ早いですか?今回買ってもらったのははじめてのシルバニアファミリーのおうちです!

コメント

ぽん

上の子の、2歳の誕生日にシルバニアあげて、よく遊んでましたよ😃

• みかん

みかん

ありがとうございます!おうちは一つですか?もし二人ともはまりそうならこのクリスマスにもうひとつくらい幼稚園など買い足してあげたら遊びの幅広がるかなぁと思ったんですが…

• 12月13日
  • ぽん

ぽん

赤いやねの大きなお家と、幼稚園持ってます!あと、くじ引きであたった小さい公園みたいなやつ。

• 12月13日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!いくつかあると楽しそうですね😊✨

• 12月13日