※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の女の子の長く遊べるおもちゃについて相談です。おままごとセットやブロック、積み木、三輪車は持っています。おすすめのおもちゃを教えてください。

2歳半の女の子がいます。
まだクリスマスプレゼント悩んでしまって買えてません💦
おままごとセットやブロック、積み木、三輪車は持っています😄
出来れば長く遊べるものがいいかなと思っています。何かおすすめのおもちゃを教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

ままり

最近スマホで写真を撮りたがるようになったので、キッズカメラ買いました!
使いこなせるかわかりませんが、しばらく使えるかなーと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズカメラですね!
    私も気になってたんですが、もう少し大きい子向けかなと思ってました💦
    検討してみます😊

• 12月13日
さすけ

その月齢のときにドリームトイパッド(ディズニーのやつです)を書いましたが、今でも遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長く遊べるんですね😄
    最近、私達がスマホを触る度に娘が欲しいと言ってくるので、いいかもしれません😌

• 12月13日
はるママ🔰

キッズキーボードにしようかなあと思っています🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてなかったんですが、アンパンマンのピアノのおもちゃはあるんですよ💦
    でも、うちの子もよく遊んでるので、キーボードいいと思います😊

• 12月13日