※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
子育て・グッズ

プティマインのセールでサンダルが安くなってたので来年用にと購入した…

プティマインのセールでサンダルが安くなってたので来年用にと購入したのですが、間違えて17センチを購入してしまいました😇
娘は現在14.5〜15センチを履いているので、夏には16センチくらいかなと思って16センチを買ったつもりだったのに😇
再来年の夏に履けると思いますか?(4歳)
4歳前後のお子さんをお持ちの方足のサイズどのくらいですか?

コメント

すー

4歳の娘もプティマインのサンダル履いていましたが、夏に16センチでぴったりでした。
でも今14.5センチなら再来年には、17センチでも調度いいのかもしれないですね🤔✨

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    それを聞いて安心しました😮‍💨
    それなら売ったりせずに持ってようと思います!!

    • 12月13日