※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子をおんぶして保育園まで自転車で行く際、抱っこ紐の防寒ケープを付けるべきかどうか悩んでいます。

抱っこ紐の防寒ケープなのですが自転車で5分かからないところの保育園に通ってます。7時半頃預けてます。

下の子おんぶしてるのですが防寒ケープつけてあげた方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体感温度はかなり低くなるので、つけれるならつけた方が良いと思います!
ただ、自転車に巻き込みそうとかならやめといた方が良いですね⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上着はモコモコで数分だからいいやって思ってましたがベビーカー登園してる人達みんなつけてたので私の子も可哀想かなと思ってて

引っ張り出してきます!ありがとうございます。

• 12月13日
Ⓜ️mama

つけた方があったかいと思います。
これから購入予定なら、足がちゃんと包めるタイプがいいと思います。

ぽん

ジャンプスーツとかのアウター着せてるなら要らないかなと思います!私は、そうしてました💦💦

おんぶでケープつけて自転車乗ったら、うしろにふぁーってなりませんかね?