※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供がお昼寝をすることについて旦那との意見の違いに悩んでいます。夜泣きがひどくて夜はあまり寝てくれない息子について、私が悪いのでしょうか?

子供がお昼寝をする時は必ず寝てしまいます。
その事を最近旦那きグチグチ言われてしまいます
知り合いのお母さんにはそんなにねれるなんて羨ましいと旦那の前で言われ私の前ではやること、やってるなら寝てていいと言ってくれているのにどっちなのかよくわかりません
夜泣きがひどく夜はあまり寝てくれない息子です。
これは私がいけないのでしょうか?

コメント

mama4🔰

その知り合いのお母さんはほっといて、とりあえず昼間子供が寝る時に寝るのありですよ!!
まず自分のタイミングで寝起きできないから昼間寝てくれてる間に一緒に寝たり自分のやりたいことして、家の事は時々手抜きながらも家事してたら文句なくないですか?!!
昼寝しかせず家の事何もせずじゃないですよね???

まず子供に合わせての生活が当たり前と思われがちですけど、子供に合わせて起きなきゃいけないこっちのつらさもわかって欲しい。

だからかはわからんけどうちは旦那何も言いません笑。

女の敵は女というか…知り合いのお母さんも酷いですね。
夜泣きで寝不足なんだから子供が寝ている時に一緒に寝なくていつ寝るの?!って思います。
旦那さんは寝る事の何が気に食わないんでしょうね?家事が手抜きになるから?
多少家が汚くたってご飯がレトルトになったって生きていけるのに😂

そんな人ほっときましょ〜!
他人に言われたくないですよね😤
夜泣きってホント辛いし、寝不足はイライラしたり体も大変だから寝れる時に寝た方が心にも体にもいいんですよ😄
旦那さんは夜泣きに対応してくれますか?
してくれるならともかく、してくれないなら文句言われる筋合いなし!です😑
家なんて多少汚くても死なないし、家事が手抜きでも死なないですよ!
夜泣きするのははるさんのせいではないですよ😄
うちは夜泣きじゃなくて夜中覚醒して遊んじゃうのが大変で死にそうでした😭