※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓚ®✈
妊娠・出産

明日のエコーで流産か確認。不安と眠れず。病院は辛い。子供とパパと一緒に。凍結胚移植でお金かかり、子供欲しい。明日頑張る。

流産かどうか明日で決まる。

5wで胎囊見えなかった時点で
不安があって
その後6w7w共に胎囊のみ。

卵黄嚢すら見えてなくて
胸の張りや吐き気はあるけど
「これ!つわりー!」って程でもない。

もしダメでも仕方ないねっ!
上手くいってたらラッキー。くらいに思ってたけど...

いざ明日決まるって思ったら
全然寝れない。

息子の時には8wのエコーで
はっきり赤ちゃん見えたんだよなぁ。
って比べたくないけど比べて
明日エコー見るのが怖くなる。

病院。いきたくないなぁ。
やっぱり辛いらしい。

今まではパパに子供お願いしてたけど
1人は嫌だから。一緒に来てもらう。
子供が一緒なら...きっと泣かずにいれる。

凍結胚移植。あーお金かかったなぁ〜。
不妊の原因は私にある...
子供欲しいだけなのにお金がかかる。
旦那さんに申し訳ないなぁ


とにかく!明日がんばろう!
その先のことはまた考えよう

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね😭
1人目の経験があるからこそなんかエコー見るの怖くないですか😭?
声かけられるまで目あけれないです🥲

  • ⓚ®✈

    ⓚ®✈

    コメントありがとうございます。

    イヤなドキドキです😭
    わかります!
    こうであるだろう。
    って自分の中で思ってるから余計怖いです。
    私は記録に残すのに動画回してるので
    お願いお願い。って心臓バクバクさせて
    ガン見してます。笑

    • 12月13日